【新宿支店】経験が活かせる!在宅勤務の事務のお仕事

【新宿支店】経験が活かせる!在宅勤務の事務のお仕事

概要
☆————————————☆

大人気!!在宅勤務事務のお仕事

☆————————————☆

気になるお仕事内容は・・・

・契約書締結管理
・請求書発行
・経理業務等
・ベンダーリスト報告資料作成
・会議室調整・予約等
・社内手続き・稟議関連
・経費処理・サポート

一般事務のお仕事全般になります。
経験者やブランクある方も大募集中です♪

時給
1,500円~

 

  

勤務地
東京都新宿区
勤務時間
09:00 ~ 17:15
勤務期間
長期
その他
◆社会保険完備
◆研修あり
◆社会人経験5年以上
◆SAP・オラクル経験者(経理システム経験者)優遇
◆読み書きの英語が出来る方、優遇
◆幅広い業務経験がある方、優遇
お問合せ先

株式会社ツナグ・スタッフィング 新宿支店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目1-12 クロスオフィス新宿6F
TEL:03-5989-1956
HP:http://www.star-planning.co.jp
更新日
2021.03.12

WEB応募

TEL応募