【お詫び】モバイルサイトのアクセス障害について

スタッフ様各位

お疲れ様です。

この度皆さまにご利用いただいております、モバイルサイトにてシステムの不具合があり、
出発連絡などのPlusNavi上での操作およびメール会員登録・マイナンバー登録画面への
アクセスが出来ない状況となっておりました。

システム上で出発連絡を頂いたにも関わらず電話対応頂きましたスタッフ様、
ならびに各種登録手続きを申請頂きましたスタッフ皆様方、
ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

◆発生日時・・・5月31日(水) 9:00 ~ 15:00
◆現象・・・モバイルサイトへのアクセスエラー

※5月31日(水)16:00現在、システム自体の復旧は完了しておりますが、
不具合の性質上、本日中1日はアクセス出来ない状態が継続する可能性があります
万が一、明日6月1日以降もアクセスエラーが続く場合
お手数をおかけいたしますが、ご登録の各支店までご一報下さい。

最後になりますが、スタッフ皆様方には大変ご迷惑を
おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。